2007年10月13日

大好きなnyaちんへ

nyaちんが私の隣に居なくなって1年が過ぎたね


最後にnyaちんに会ったのがたった1年前なんて嘘みたい
もっともっと会ってない気がする


1年前の私は悲しくて寂しくて後悔でいっぱいで
何もかもどうでもよくなった

悲しみのあまり死んじゃうんじゃないかと思った


それでも母になり、忙しく大変な毎日だけど
笑ってる私が居る


ごめんねごめんね
まだnyaちんのとこへ行けそうにないや


でも1日も思い出さなかった日は無いよ
他の猫を見てもちっともときめかないんだ
私にとってnyaちんは特別で他に代わりのない存在だよ
早く生まれ変わって、また一緒に遊ぼうね


待ってるよ。

ニックネーム ぴーち at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする