2006年06月18日

その他の脱出ゲーム

昔のゲーム

Got Game


ニゲぴこ が一番古いのかな?
絵がリアルすぎて慣れるまでは酔っちゃうかも。


でも、

IL DESTINOの車とか超かっこいい♪



違う人が作った脱出ゲーム

FASCO-CS

もオススメ。


私が脱出ゲームにはまるキッカケになったのがコレだったな。

始めは

Blue Chamber 青い部屋からの脱出 からやってみるといいかも。

ニックネーム ぴーち at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE PRIVACY

脱出ゲームをご存知ですか?

とりあえずゲームを始めるならココをクリック!

とりあえず、只ひたすらクリックするのみです。

アイテムを集めて組み合わせたりして最終的に部屋から脱出する
というゲームです。

ぶっちゃけ、かなりの時間を要します。
私は2日(ずーっとやっていた訳じゃないよ。)で脱出♪
早い人なら1〜2時間くらいで脱出できるかな?

これは、最新ゲームなので昔のものからやってみたらいいかも。

ちょっとやってみたくなったらココをクリック!
+++感想+++
ニックネーム ぴーち at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする